本文へスキップ

アンクルマツのCDガイド ロック、ブルース、ソウル、ファンク、レゲェ。ベーシストCD紹介サイト 

アンクルマツのCDガイド

サイト制作記HEADLINE

サイト制作記

何気に思い付きで作りはじめたサイト。
自分て適当にはまってしまっている・・・・
本当は自分の部屋の整理だったりもする。
そう、購入したのはいいけれど、思いきり適当!
いい加減に自分でもキチンとわかるようにせねば!
と、いうことで始めたサイトです。
見てくれている人がいらっしゃることがわかった。
で、日記・・・まあ呑気にお付き合いください。
ペコリ!!!

日記

1 2 3 4 5 6 

2024年3月16日
いやあ、頭の整理とCDの整理だな。
ところでまだCDは・・・まだまだ販売中の模様。
しかし、まあ性格丸出しの呑気な更新の旅
旅がダブになりそうなおっさんの脳みそが問題か?
だが、うーむ、ただ進むのだ!
いやあ楽しいぜ、呑気にリンゼー・バッキンガムの
ギターの音。大昔に軽くあこがれたな。
まだ高校生か?あのころは??
さあて進むのだ!楽しいぜ更新は!!


2024年1月4日

いやあ、なんだろうほぼ年紀状態。
サイトの更新はなんとかできるようになってきた。
だがううううううううの状態は確かだ。
日記は確実に月記から年記になりつつ。。。。。
なんとかしたいのだが・。。。
まあなんとかするのだ。
楽しみに作っているサイトだから余計やらねば!
まあ、遊びに来てね!!
今年もよろしくです。

2022年3月26日
まあ、なんでしょう、
日記にはますます程遠くなっています。
これが現実ということですみません。
だけど地道に更新はしていますのでたまによろしく!
何しろ外食基本禁止
外出は適度に制限の人生なので・・・大げさだな・
大病の後の人生を・・・うおーーー大げさだな。
まあなんであれ見た目は超健康
中身は常に監視必要・・・・・・
おいおいのおっさんの人生です。
だが何気に進んでいます。
作るのが楽しいというか、頭の体操に最高!!
いやあ、仮死状態2回全身麻酔2回から帰還の俺。
来て見てくれる人がいるということがわかっているから
本当に最高!!
見てくれて読んでくれてありがとうです。
さあて、呑気にまた聴くのだ!!
仕事の合間に・・・・おいおい、今日は休みだ!!

では!!


2021年8月22日
まあ、久しぶりの日記です。
Sキュリティの為の作業がさすがに数が多くての状態です。なんとかするのだで、目標は秋だね。
真剣にページ数が・・・・・・・・
本気で好きで遊びが・・・・・大変だ!!
本気でごめんなさい。必死に作業中です。
ペコリ。とほほほほほ



2021年4月19日

いやあ、びっくり本気でずいぶん・・・・・・・
すみませんの世界だな。だが・・・・・・
必殺の疲れの敗北状態。
世の中ストップで何気に更新ができたという
必殺の不謹慎状況
まあ呑気に先に進むのだ!スカって平和でいいね

2020年11月8日
更新継続。まあなかなか更新する時間以上にリストアップがそう結構選ぶのが大変。自分も聞きながらの世界がやはりなんだかんだで結構・・・うーむの世界。
だが進むのだ!!!お〜う!!!

2020年9月11日
ようやくスマホ用更新開始
なかなか手がかりが・・・・だが気が付くと。。。。
そうある程度テンプレ的にパターンづくりができると結構気楽に更新作業ができた。
なーんだ・・・そうだったのか・・・
だがページ数が・・・・ううううう
生半可な数ではないという現実が。。。。
そう私はプロではないのだ。
サイト作りは所詮は自分の趣味や楽しみの状態。
健康上の問題で外出控え目の日々の中でのお楽しみ
さあてどこまで続けることができるのか?
それ以前に先に作ったものを直せよ!
そういう状況です。
軽く頑張るのだ。

2020年7月23日
そうか・・・そうなのだ・・スマホ用って基本はスマホ用の状態にまでもっていかないと無意味なわけだ。
見た目でスマホ用は見づらいだけなのだな。
やっと理解した。
だが、果たして・・・・それが問題だ。
大変だね、今のネットは・・

2020年1月4日
いやあ、なんだろうほぼ年紀状態。
サイトの更新はなんとかできるようになってきた。
だがううううううううの状態は確かだ。
日記は確実に月記から年記になりつつ。。。。。
なんとかしたいのだが・。。。
まあなんとかするのだ。
楽しみに作っているサイトだから余計やらねば!
まあ、遊びに来てね!!
今年もよろしくです。
年6月7日

久しぶりの日記です。しかし最初の構成の考えが甘かった状態で、自分がはまるはまる。参りました。     流れが頭の中で大混乱中。おっさん死にかけでしたの巻。とりあえず3枚分作る流れでテンプレから、まあ形だけ作った。いつになれば先に進むのだろうか???
自分で自分に問いかけ中。頭が腐りかけだな、やっぱり。果たしていつになれば頭の腫れはひくのだろうか?
現実投薬治療中。過剰なストレスは死を招く・・・・・うううううう 実話です。


1 2 3 4 5 6 




Google
ウェブ を検索 uncle-matu.net を検索


最新更新日 2024年1月4日

昔のインデックス