アンクルマツのCDガイド ロック、ブルース、ソウル、ファンク、レゲエ、ベーシストの作品などをご紹介。 最新更新日2018年1月2日 更新履歴 索引
サイト制作記
アンクルマツのCDガイド
アンクルマツのCDガイドトップページ
サイト制作日記
何気にに思いつきで作り始めたサイト。自分んで適当にはまっている・・・・本当は自分の部屋の整理だったりもする。そう、購入したのはいいが、思い切り適当!いい加減にキチンと自分にわかるようにせねばで始めたサイト。見てくれる人がいらっしゃることがわかった。で日記
ジャンル
ロック
イギリス・欧州
アメリカ
レゲエ
アーティスト別
ダブ
ブラックミュージック
ソウル
ブルース
ベーシスト
ベーシストの作品
教本
その他
ジャズ、アフリカ等
他コンテンツ
音楽CDブログ
索引
LINK集
更新履歴
 サイト制作記
日記
1  2 3 4 5 6
 2016年8月19日 
BB聞きながらの世界。意外と朝にBBが合う!!ギターの艶が本日晴天の朝日にぴったりだ。気分最高だな。湾岸のカフェでBBを・・・・まあありえないな。(笑)しかし超強烈な暴風雨の昨日と違い快晴の朝は最高!!BB最高、そしてマーヴィン最高!!しかし昔のやつの艶ってすごいね。現状の音楽にまだ足りないのがこのあたりの艶なのかもね。艶って人の心に確実にのこるからな・・・・・・うーむ
 
 2016年8月18日 
前倒し作成記事はやっぱり楽だね。ウィルキンスさんの音は結構悪くないよね。
しかし、まあなんだろう。呑気なのかあほなのか?まあいいや。適度にキチンと仕事中
 
 2016年8月16日 
ぼつぼつとゆったりと呑気に作る。。。。。まあとにかくは頭の体操とサイト制作を思い出すことが重要。
何しろ記憶喪失からのリハビリに近いものがあるからだ!!
さあて本丸はそろそろと・・・・・・おいおいおい 
 
 2016年8月15日 
そうか、そうか・・・・・・結構かなり大雑把星人状態なのだな、このサイトは。ひええええええ
というわけで何気に前倒しをかけていくのだ。とはいっても自分の勝手な更新日調整。
17日分がさっきアップロード。いやあ・・・・・・・まあ気にしない気にしない 
 
 2016年8月14日 
かるーく手直し。で、呑気にアップ。軽く計画を立てるの巻きだが・・・・やっぱり大変だ、これは!!
ちょっと聞き直し速度を上げねば!!追いつくのは大変だが・・・・確実に脳みそが刺激を受けて回転が良くなってきているこTPが間違いないことは分かっている!!うほほーい。見てろよ!!
って????おいおい、なにを言っているのだ・・・でロバート・ウィルキンス 
 
 2016年8月13日 
P-FUNKの中でのサンシャイン・オブ・ユア・ラブ・・・まあ肌のい色も国籍も宇宙人であってもみんな好きなものは一緒!!いやあ、なんだろう、これって気分を最高にしてくれる重要な要素だよね。 
 
 2016年8月12日 
気が付くとページをつける状況にって・・・・おいおい、いやあまあうんなんでしょう?っと、まあ、はい。 
 1  2 3 4 5 6
(C)2005-2020 アンクルマツ・ドットコム、文章についてのみ権利を主張します。禁無断転載