アンクルマツのCDガイド ロック、ブルース、ソウル、ファンク、レゲエ、ベーシストの作品などをご紹介 更新日2018年1月12日 更新履歴 索引
サイト制作記
アンクルマツのCDガイド
アンクルマツのCDガイドトップページ
サイト制作日記
何気にに思いつきで作り始めたサイト。自分んで適当にはまっている・・・・本当は自分の部屋の整理だったりもする。そう、購入したのはいいが、思い切り適当!いい加減にキチンと自分にわかるようにせねばで始めたサイト。見てくれる人がいらっしゃることがわかった。で日記
ジャンル
ロック
イギリス・欧州
アメリカ
レゲエ
アーティスト別
ダブ
ブラックミュージック
ソウル
ブルース
ベーシスト
ベーシストの作品
教本
その他
ジャズ、アフリカ等
他コンテンツ
音楽CDブログ
索引
LINK集
更新履歴
 サイト制作記
日記
1  2 3 4 5 6
 2016年8月27日 
前倒し記事作成でなんとかなっている状況。暑いと・・・忘れるのだ。だが毎日アップは今のところはしている。必殺の根性だぜ!!っておいおい、いいのかそれで(笑)まあ、生きているからいいのだ!!
 
 2016年8月25日 
暑さでヘロヘロ。だが一日1つはアップするのだ!!しかし本気で暑すぎだね。
 
 2016年8月24日 
今後の流れを計画した。その前にcdの整理整頓。大体俺はいったい何をもっているのだ?大問題ではないのかな?と思わず自分に問いかける。おいおいおい必殺の自分の趣味だぜ!!気楽にお気軽極楽精神を取り戻すのだ!!!
 
 2016年8月23日 
暑いね。だが音は流れる。フレディー・マクレガー タワーオブパワー。何気に暑さバトル完了の夏の音
 
 2016年8月22日 
さすがに更新頑張りすぎだな・・・・ってまあ思いつきの世界だからね。いつものところでできてしまうって気楽。だが。働けおっさん!以上!で。気が付くとBLACK UHURU COME ON!!!ひえー!本気で懐かしい読売ランドの夏。
 
 2016年8月20日 
うーむ眠いが。地道更新。いやーーーーーーーうに
 
2016年8月19日 
BB聞きながらの世界。意外と朝にBBが合う!!ギターの艶が本日晴天の朝日にぴったりだ。気分最高だな。湾岸のカフェでBBを・・・・まあありえないな。(笑)しかし超強烈な暴風雨の昨日と違い快晴の朝は最高!!BB最高、そしてマーヴィン最高!!しかし昔のやつの艶ってすごいね。現状の音楽にまだ足りないのがこのあたりの艶なのかもね。艶って人の心に確実にのこるからな・・・・・・うーむ
1  2 3 4 5 6
(C)2005-2020 アンクルマツ・ドットコム、文章についてのみ権利を主張します。禁無断転載