アンクルマツのCDガイド ロック、ブルース、ソウル、ファンク、レゲエ、ベーシストの作品などをご紹介。 最新更新日2018年1月2日 更新履歴 索引
サイト制作記
アンクルマツのCDガイド
アンクルマツのCDガイドトップページ
サイト制作日記
何気にに思いつきで作り始めたサイト。自分んで適当にはまっている・・・・本当は自分の部屋の整理だったりもする。そう、購入したのはいいが、思い切り適当!いい加減にキチンと自分にわかるようにせねばで始めたサイト。見てくれる人がいらっしゃることがわかった。で日記
ジャンル
ロック
イギリス・欧州
アメリカ
レゲエ
アーティスト別
ダブ
ブラックミュージック
ソウル
ブルース
ベーシスト
ベーシストの作品
教本
その他
ジャズ、アフリカ等
他コンテンツ
音楽CDブログ
索引
LINK集
更新履歴
 サイト制作記
日記
  2 3 4 5 6
 
2016年8月12日
相変わらずの朝の暑さ・・・・いや、案外涼しいな・・・だがそれを突き破るにはベックのギター!!
しかし、なんだろう、アイディアはもう出尽くしているから彼のひらめきしかその存在を高めるものがないということがまあ大変なのろう・・・・って余計なお世話ね。すみませんでした。
 
 2016年8月11日
超呑気に奨めております。だが何気に相変わらず数だけは流れっぱなし。キチンと聞けよ!!
そういう問題はいまだに・・・解決はまあありえないわけだが・。。。。制作記はあいてもサイトは進む・・・はず。で、バディ・ガイとジュリアン・コープあたりが並行して進んでいく。まあ頭がおかしいのかの流れだな!おいおい何重人格なのだ?そういう疑惑が・・・・・ああああああ、まあそういうことです。
 2016年8月7日
いろいろ細かに手直しって・・・・おいおい必殺の手抜きと未熟の問題だろう!
と心が叫ぶ。呑気にスライを聞いて他を整理。ひえーーーーー手元ありすぎだな。
 2016年8月6日
気まぐれにスライを聞く。思わず確認・・・・まだ作っていなかった。スモールトークをひさしぶりに聞いたついでにサイトに載せた。うーん気まぐれも悪くはないな・・・・ってそれって本気で・・・
ううううう-----む
  2016年8月5日
CD整理をしているといきなりその昔の愛聴盤(おいおい30年前かい?いや、それ以上?)のポリスの白いレガッタが落ちてきた。思わず聞く。おいおい仕事しろよ!の世界に入り込む。
しかしまあ見事なつくりだな。シンプルに安上がりに。。。うーむ、見事だ。
レゲェをここまでポップなつくりに変えるとはね!ポップいや・・聞きやすくだな。
 2016年8月4日
暑さに敗北!!で、いきなり涼しげな光景を求めてエコー・アンド・ザ・バニーメンに逃げ込む。氷の世界に入り込みたいのだが・・・・まあそれは無理だった。だけど少し気分はよくなったな。うーむ・・・
だがなかなか進まないね。
 2016年8月3日
思いつきに引き続きページの作成。決して時間があるわけではないのだが、これが趣味ということで!まあ結構かなりのストレス解消になる。思い出しながらの効きながらの仕事しながらの・・・おいおいということで!いやあ友達がいないな、俺は。まあいいや。ネットで友人ができればそれで十分さ!!
でポリスのインデックスページ作成。いやあ真剣に高校時代の思い出の一つだな。ブルースを目指しながら何気にレゲェにそしてポリス。まあ普通の子供だったわけだ。懐かしさが・・・おいおい働け!!では!
 2016年8月2日
何気に思い付き。そう、何気に見てくれる人がいるのだとわかってきた。と、いうことで次に出てくるのは的な部分、そしてなぜにまたこのような作品がの部分を適当にお知らせ的というかお遊び的にやると面白いかな?そういう流れで適当にということです。
で、次は何が・・・・・・レゲェかそれとも・・・・・・BBを今日は聞いていたわけだが・・・・・・・
しかし夏さ。しかし逆に難しいな。大昔の自分を思い出そう!と、いうわけではないが、今日何気に仕事中にPOLICE のLIVEを・・・整理整頓していたら後ろから・・・・・忘れていました。だけど案外いいね。
そんなところで、まずはテンプレ制作だな。(おいおい必殺のコピーだろう!!)ということで。
 1 2 3 4  5  6
(C)2005-2020 アンクルマツ・ドットコム、文章についてのみ権利を主張します。禁無断転載