アンクルマツのCDガイド ロック、ブルース、ソウル、ファンク、レゲエ、ベーシストの作品など紹介 更新日2018年1月2日 更新履歴 索引
サイト制作記
アンクルマツのCDガイド
アンクルマツのCDガイドトップページ
サイト制作日記
何気にに思いつきで作り始めたサイト。自分んで適当にはまっている・・・・本当は自分の部屋の整理だったりもする。そう、購入したのはいいが、思い切り適当!いい加減にキチンと自分にわかるようにせねばで始めたサイト。見てくれる人がいらっしゃることがわかった。で日記
ジャンル
ロック
イギリス・欧州
アメリカ
レゲエ
アーティスト別
ダブ
ブラックミュージック
ソウル
ブルース
ベーシスト
ベーシストの作品
教本
その他
ジャズ、アフリカ等
他コンテンツ
音楽CDブログ
索引
LINK集
更新履歴
サイト制作記
日記
1  2 3 4 5 6
2017年11月11日
 うーむ、寒いが晴天。いい感じの空が世界に広がっているって大げさな・・・・
だがこの気分のよさは爽快そのものだね。では!!
 2017年10月3日
 いやあ、なんだまた暑いね。おっさんはもうバテバテ。しかし昔のソウルであれレゲエであれ、夏にはぴったりくるね。
気持ちの熱さが夏の暑さに勝るの必勝パターンだな。いやあ、今日も何気様々なやつえお聞きながら生きています!
よろしくね!!
 2017年9月3日
 いきなりの秋晴れ。気が付くと夏は終わっていた。残念。
夏の音楽の集まりから延々と遠くに離れ、半隠居状態の俺。いい加減に社会復帰するのだ!!
 2017年8月1日
 しかし本当に暑いね。その上に大雨・・・・・!!!熱帯にでもなったのだろうか?
そこまで熱くない!と、いうことね。まあ、そうなると呑気に音楽でも。。。。。そんな感じかな?
 2017年7月22日
 何気に続くとーっても趣味のサイト。はたして人の役たっているのかどうか??????
まあ、だけど自分のための部分が結構あるからまあ楽しいわけだ。今日も記憶回復の旅は続く。
しかし、まあひたすら聞くのも大変のような、、、、、だがいろいろ思い出すからやっぱり楽しいね。
では、よろしくのありがとうございます。遊びに来てくださいね!!
2017年6月13日
 うーむ、なかなか大変だけど、なにげに再びCDの山を聞くのも楽しいわけだ。仕事中にもいい感じで音が流れる。
そうあの音がだ!!いやあ、やっぱりいいね。お友達以上の存在で居てくれているわけだ!気分は今日も最高!!
  2017年5月13日
 なんだろう難しいね。俺の知識不足なのかな。まあお勉強やり直しだね。と、いいつつも暇があるのか?
遊びでやるにはあすます難しくなってきているということね。
大体において自分以外の人の環境でキチンと見えているのか疑問状態だな。
大反省。だれか助けてくれ〜!!!!
 2017年4月22日
何気におとととと・・・・そんな感じ。で、何故かドナルド・フェイゲンを聞きながら。そう、いちばん毒がないということね。
しかし涼しい朝だ。いい感じ。でなぜか半袖短パン状態。このぐらいの呑気な服装で呑気の音を聞き作る。
そして落ち着いたら本業のお仕事が始まる。そう、なんだかんだで結構いい感じになっている今日この頃でした。
 2017年4月19日
1か月ぶりだ!!MAXWELL NOW を聞きながらお仕事で軽くこちらにも。。。。。おいおい、まじめに作れ!!
まじめなのですが、相も変わらずの時間が・。。。。。ああああああ、うにうにうにうにうに・・・・・参った!!
 2017年3月21日
いつも久しぶりって感じですね。なかなか難しいのだ。。。そう時間が。
なんだかなんだでおっさんは時間が難しいというのが現実だったりもするわけだ。
だが・・・・なんとなく、脳みその働きがよくなるように・・・・・うーむ、目論見だな。
 2017年2月12日
久しぶりの更新でした。隠し部分もありますが・・・そうまだつないでいないのだ。
制作で精一杯の私でしたの巻
2016年12月27日
もう少しで今年も終わりかい!!真剣に早いな。しかしまあ音楽は変わらないねって、おいおいそれは
うーむ真剣に過去への探訪旅行のせいかな??? 
 2016年12月5日 
日記は久しぶり。いやあ将来の新しいネタはほぼ送料だけで購入中。
だがそれ以前に・・・・片付けろ!!整理しろーーーーー!ってまあサイト制作もその一環だったりして。
いやあ頭の整理も本当につく感じだね。懐かしの世界が目の前にって・・おいおいNHKかい??
 2016年11月17日 
何気に地道に更新続く。まあ、とにかく自分にとってもまたいろいろ聞く機会を・・・自分でやっているだけだが。。。。。まあ、とにかく何気に楽しいのだ。必殺のボケ防止&備忘記録
アナログは持っているが、もしくは持っていたがの確認作業もできている。まあいいね何気に自分に
 2016年11月3日 
マックス・ロメオを聞きながらの早朝。天気もいいから結構気分はいいのだが・・・風邪・・・ううううううう
 2016年10月16日 
クールな音の中の日曜日。なぜか聞き返すクールな音。なぜだ?うーむ、眠いのね俺・・・・ 
 2016年10月9日 
1日1枚ペースを実は超えている。隠れUPもあるのだが・・・そのうち日付つけて!化石の出現にならぬようにと思いつつも・・・・続かない状況を避けるためにも裏で・・・ちょこちょこ。
修正もしつつも何気にアップは続くのだ・・・・いけ!!!!!
  2016年9月26日 
適度にCDを聞くことになるから、案外頭にいい影響が出てきているのかもしれない。集中は音を消すだけで十分上がる。リラックスや休憩には最高!!音楽の良い面がサイトつくりながら・・・・・う、おっさん丸出し!しまった(笑)うーむ記号やマークの類が古すぎどころか化石か?
 2016年9月21日 
何気に更新パターンができてきた。テンプレ的なものもできている。いやあ、何気に会話気分で書いてアップデート状態。体をぶち壊す前の飲み屋での会話がサイトで。。。まあ問題は一方通行ってことだな。
だが気分はいいな。そのうち会話もできるようになるさ!
  2016年9月17日 
とりあえず毎日更新継続中・・・・・はたしてどこまで続けることができるのか?
まあ。趣味だから・・・・いやあ、個人的には楽しいのだが・・・はたしていい迷惑か?
その前にそこまで見られているわけではないな!!(だはははは!!!)。
 2016年9月11日 
なんだろう・・やっぱり考えが足りないかな?で、とりあえず新しい方に対応できるようにお勉強だな。
  2016年9月6日 
修正、ひたすら修正。いくらかみることができるようにはなったかな?うーむ・・・
 2016年9月3日 
整理整頓が進んでいく。いやあ、まあ、ぐちゃぐちゃがうーむ状態にはなったか???
  2016年9月2日 
月も変わり呑気に生きていく俺。しかし眠いね。参りました。では、ダウン
 2016年8月30日 
大幅修正中。いやあ結構てきとうに作っていたのだな・・・って、おいおい今も一緒だろう!!
ではお休みさない
 2016年8月29日 
やっと方向性が見えてきた・・・・おいおい、そんな大げさな・・・まあ軽くスマホの謎が解けたのが・・
そうだったのか、うんうん。企業間競争ね。なかなか裏ではいろいろあるのだな・・・まあ思い込み
 2016年8月28日 
眠いね。だが・・・いや、寝よう。ダメだこりゃ
 1  2 3 4 5 6
(C)2005-2020 アンクルマツ・ドットコム、文章についてのみ権利を主張します。禁無断転載